mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'L700TA10', '3.147.42.168', 'ec2-3-147-42-168.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240508'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF 白塔箱開け - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2003-08-17

DF 白塔箱開け

相も変わらずの低テンションぶり。
どれくらい低いかって、普通に歩いてたら落とし穴にはまって、
それが底無し沼で、抜け出すのに嫌気が差したってくらい。(わからん)
しかも、この日記、当日のじゃなく2日ぐらい前のはずだけど、そんなの気にしない。(コラ)

まあ、そんな感じで、テキトーに翼を選んで飛んだ先は、ミランダ。
久しぶりに家に戻ってペットをいじめようかと・・・
そう思ってたら、「o」っていう発言がラインに。
同じギルドのkaneyanさんでした。
「見っけ」とか言いながら、勝手にPTに参加。(ぉ

kaneyan「んじゃ、白塔にでもいきますか」
トレン「お任せで」

相変わらず、主義主張の無い答えを返し、憑いてく。

kaneyan「杖のいいもの~」
トレン「(^^;」

などと会話しながら、今回は3Fを開ける。
開けるが・・・
出るのは、家具!家具!家具!!
なんかしらんが、家具ばっかです。

kaneyan「トレンさん、いります?」
トレン「いや・・・いい」

お互い、ちょっとガックリしながら最後まで家具のオンパレード。

kaneyan「残念(TT)」
トレン「うぃ」

と言いながら最後の最後まで家具でした。
kaneyanさん、お疲れ様でした。
追記:
後日、kaneyanさんの売り子さんのところに行ったら、家具が幾つかおいてありましたw
posted at 00:00:00 on 2003-08-17 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 愚痴:ポイントカード関連]
[Other アントクアリウム]
[DF参戦検討者]
[Other ソ連の宇宙技術の話]
[ゲーム 艦隊これくしょん Zara due]
[Other 蒲田の餃子の店]
[Other フットサル]