mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '3HgkkA94', '18.225.255.134', 'ec2-18-225-255-134.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240428'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

近況 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-02-11

近況

本年最初の書き込みは、いきなり近況から。
年が明ける前から何かしら嫌な予感をしてたんですが、
予感どおり、仕事が忙しくなって・・・
1月~3月まで土日祝日無しらしい・・・
つまり、休日出勤連発。
なんでそういう仕事出すかなぁ・・・
一年近くほったらかしにしといて、今頃「今期は金があるんだよ」って、
話だけ聞いてると、前半で金を渋っただけじゃん・・・

このせいで、DFも休業中・・・
一応、本日利用権更新したんだけどね。
(最初の予定では、4月まで休業の予定だったんだけどね・・・)

話変わって、久しぶりにメッセからkei_さんが話し掛けてきました。
雑談や、ちょっと険悪(?)ムードや・・・
さすがに、まじめな話のときは私もまじめモードになりました。
なんか、かなりkei_さんを困らせていたけど・・・
#ごめん、kei_さん。別に困らせたいわけじゃないんだけど。
#ほんとう、申し訳ない。

深夜2時過ぎで、keiさんは朝が早いとの事で、途中切り上げたけど、
結論は出なかったまま・・・
とりあえず、その時の話の続き、しないとね・・・

posted at 00:00:00 on 2004-02-11 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 今年も8月が終わり]
[Other 普段の生活・・・?~二年目の勤務~]
[ゲーム スプラトゥーン2フェス結果]
[Other プロ野球 インフィールドフライによるサヨナラゲーム]
[Web Fumy RSS & Atom Makerがバージョンアップ]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017秋イベ遊撃部隊]
[ゲーム 艦隊これくしょん 飛龍ケッコンカッコカリ]