mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '1gmJzZ3F', '3.138.102.114', 'ec2-3-138-102-114.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240515'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF 大陸経験値稼ぎ - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2002-09-09

DF 大陸経験値稼ぎ

久しぶりに大陸に行く事になりました。
といっても、攻略とかじゃなく、経験値稼ぎ・・・
前日にギルド「Logix」所属のkei_さん(GMだよ、しかも!)とPT組んだ時に、
「魔窟へ一緒に行こう!」(趣意)
とのお誘いが有り、(自分が弱いのでいろいろと悩んだけど)一緒に行く事を約束してました。

んで、本日、咲夜姫シォルオーネkei_・トレンの四人で行く事になったのですが・・・
いざ到着してみると、弾き飛ばされてしまい・・・
おんや?
トレン「魔窟に入る条件は?」
kei_「廃虚クリア」
咲夜姫「坑道>廃虚>魔窟」
トレン「・・・全然クリアしてない」
ってなわけで、急遽1から・・・
いや、ホント皆さん、すまんですm(_ _)m
まあ、当然のごとく、先頭はトレンがやるわけですが、ナビゲータのおかげで、ほとんど迷うことなく・・・
気が付いたら二時。
トレン(宣伝中止!)・咲夜姫(咲夜)は、月曜深夜は二時ごろまで起きてるので問題無い(事にしておく)のですが、付き合ったkei_さん、大変だったと思います。
なにはともあれ、ありがとうございました!\(^-^)/
posted at 00:00:00 on 2002-09-09 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[DF カウントダウン]
[見つかってしまったw]
[DF 消滅]
[DF 引退者続出により・・・]
[DFギルド「†櫻華の騎士†」]
[とうとう発売!!]
[DF 利用権]