mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '1BlGlbPW', '13.58.182.29', 'ec2-13-58-182-29.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240515'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF 魔窟へ・・・ - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2002-09-10

DF 魔窟へ・・・

大陸で稼いだり、それどころか大陸にそれほど行かなかったりした自分・・・
前日の日記に書いたように、咲夜姫シォルオーネkei_・トレンの四人で今度は魔窟へ。

トレンが風呂に行ってたとか、いろいろと問題はありながら、開始が23:00頃・・・
経験値を稼ぎながら進みました。
んで、一番最初の敵、通称(本名忘れた)シャア専用と御対面!!
・・・早いでやんの・・・
まあ、なんだかんだといいながら、寄生(はずかしい・・・)させてもらって、LV51→LV54になりました。
最後、トレンのみ死んだというおまけも有りましたが、かなり速いペースでLVを上げさせていただきました。
みなさん、ありがとうございます!\(^-^)/
posted at 00:00:00 on 2002-09-10 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[DF 自分のキャラの今後を考えた]
[DF 中途半端]
[今日も楽しいLVあげ(泣)]
[DF 近況とか。長いぞ。]
[DF 熟練が上がらん・・・]
[DF 転生39回終了]
[DF 転生しちゃったいっ!(^^;]