mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'XL0v1wmY', '18.221.53.209', 'ec2-18-221-53-209.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240430'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF DFメモリアル - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-11-23

DF DFメモリアル

とりあえず。
What's Newには書いたのですが。
DFメモリアルを作成し終えました。

まだ書き残したものもある気がするけど・・・

もともとはただの画像を載せておしまいにしようとしたんですが・・・

画像が少ないw

そういえば、画像撮り始めたのは、†櫻華の騎士†に入った頃だった気がする。
ちょうど、咲夜さんにScreenShot用のソフト教えてもらってからだから・・・
かなり後ですね。

まあ、そんなわけで、最初の頃の画像、一枚しかありませんでした。
あとは2003年以降、気がついたら撮っただけで、終わる二日前ぐらいのしか・・・
そんなわけで、どっかのゲームのオプションみたいに、アルバム形式に無理やり。

もっと文才があればいいんですが、やっぱ駄目だわ。

そんな私が次に抱く野望は、知り合った面々との冒険を忘れないためのDF小説。
こちらは、ちょっと長くなりそうなので、気長に待ってください。

また、公開前に必ずプレビューとして、関係者に見てもらう期間を設けます。
しかも、認証場所に。

とりあえず、今考えている章だては、以下のとおりです。
第一章 オリジンベル~琥珀の宝珠~
第二章 七諸侯のストーリー~翡翠の宝珠~
第三章 大魔導師バズモ~水晶の宝珠~
第四章 エテルナの願い~青玉の宝珠~
第五章 南方の洞窟 宿屋のトラブル
第六章 七諸侯・アールブヒルドの想い~緋色の宝玉~
第七章 親の想い~北方の洞窟~
第八章 魔族の娘
第九章 カルコスの野望終いえる時~瑠璃の宝珠~
第十章 光と闇のストーリー~白玉の宝珠~
終章 転生―そして―

どうなるかわかりませんが、お楽しみに。
posted at 23:56:00 on 2005-11-23 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

けー wrote:

楽しみマスタ。(*ノェノ)
小説、楽しみにしています。
おもしろくなかったら
城塞の砦一人放置の刑です。(無理

プーレーッシャーーー!(ノ≧▽≦)ノ~~~~*
2005-11-25 11:42:06

sendenchuushi wrote:

コメントありがとうございます。

小説のほうは、出来る限り早めに書き上げたいとは思っております。

ちなみにおもしろくなかったら、城塞一人放置で死んで近くの町に飛ばされて・・・でしょうか?(汗
2005-11-25 13:00:52

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[DF 初の北方二周目クリア]
[DF LVを上げられたけど]
[DF 残り1日というところで]
[DF ソーサラーで転生しただけ・・・]
[DF 100に向かってGo!?]
[DF やるき↓]
[でも、買えなかった・・・]