mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '9FpMqhBO', '3.14.6.194', 'ec2-3-14-6-194.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240429'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF 最終日 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-11-13

DF 最終日

いよいよ最終日
始まりがあれば終わりあり
わかってはいたけど、でもやっぱさびしいね

そんなわけで最終日です。
本日はとりあえず撮れなかった画像を撮りにあちこち周りました。

19時からはずっと井戸前で。
懐かしい人達とも話が出来ました。
BADMOON時代からお世話になってたROYALさんと6鯖井戸前でお世話になった綺堂さくらさんと
Logixのメンバーでお世話になったジョー★さんと
BADMOON時代お世話になり、また何かの師匠のアシュフォードさんと

システムメッセージ(私の台詞が入ってますが無視してください)


また、少し抜け出しては1鯖教会前に行ってみたのですが、全盛期を髣髴させるほどの人数でした。
うちのPC、依然と比べて飛躍的に早くなっているはずなのに、ラグが発生する発生する・・・
潜在的にこれだけの人数が居たんだなと改めて思い知らされました。

思えばこのDFが、私にとってはじめてのMMORPGでした。
右も左もわからない私がここまでのめり込めたのは、ここで出会った皆さんのおかげであると思っております。
DF自体は本日で終了となりますが、ここで出会った皆さんの事、皆さんと過ごした日々は思い出として覚えて居られたらなと思います。
最後に、改めて皆さんに御礼を申し上げます。有難うございました。
また他のゲームでも出会える事を祈って
           トレン・ゲイブ@宣伝中止!


またね!!!
posted at 23:55:00 on 2005-11-13 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

sendenchuushi wrote:

掲示板にも書きましたが、DFメモリアルページの作成をする予定です。
6鯖井戸前に居た面子の画像とか、古いのもありますので、たまに見に来て懐かしんでくださいね
2005-11-15 13:05:08

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[DF 王城登って]
[DF やるき↓]
[DF 魔窟へ・・・]
[DF LVを上げられたけど]
[見つかってしまったw]
[DF 近況とか。長いぞ。]
[DF 中途半端]