mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'PE3C93Tt', '3.139.105.83', 'ec2-3-139-105-83.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240516'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF 久方の北方 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2003-08-24

DF 久方の北方

今日は日曜。
明日は月曜。
明後日は火曜。

・・・

いや、だからどうしたといわれても、ねぇ?(何
ってわけで、DFギルドLogixの集会の日です。

時間前に集会場へ行ってきました。
久しぶりに皆がいる
元気に挨拶

「ぉぁょ」

・・・いや、元気ですよ?
ってネタは以前にもやったっけか。
そろそろ新しいネタを開発しないとね(ぉ
んで、今回は報告が無しとのGMの報告(?)で、拠点取得のために、ティレルへと飛びました。
結果は・・・負け。
途中から観戦したんだけど、個人的にはそっちの記憶はない。
なぜなら、観戦と同時に、守護神のHPが表示されている不具合がw
そっちの方の印象が強くて。
いいんだけどね。
その後、北方の報酬が変わったとか何とか話題が出ていた為、北方攻略メンバー募集に憑きました。
相変わらず自分から募集しない自分です。
結果、kei_さん、アールさん、沙智さん、トレンで行く事に。
道中、kei_さんが見つけてきた「天然度チェックサイト」の事が話題に。
なぜか、天然度の%数値を言わないkei_さんに対して、沙智さん&トレンの「ねーさんを弄り倒すぞ同盟(嘘)」が弄り倒す。(ぉ

沙智「絶対高い!」
トレン「100%!?」
kei_「天然ちゃう!」
まあ、趣旨はこんな感じ。

でも、どう考えても高かったみたいだけどね。

他には、禿げの話でも盛り上がった。
なんで禿げなのかは未だに理由わからず。
そんな話をしているとなぜか身長の話が。

アール「身長は187cm」

187cm!?
DFのグラフィックじゃ背が低いのにw※1
どーやらLogixのTwo Topは、伊織&アールの御二方らしい。
なお、kei_さん曰く、人込みでもはぐれたら伊織さんを目印にするらしい。

トレン「背が低いと、周り見ても人が邪魔で伊織さん見れないんじゃ?」
kei_「うっさい!w」※2
それ以前に方向音痴との噂の方が私は気になります。
見つけようにもあさっての方向を見てたら・・・
と、ちょっと意地が悪い事考えてみたり。

そんな会話をしながらボスのイセベルク戦へ。

kei_「封魔ある?」
トレン「・・・しまった。またセットし忘れて転生してた。」
こんな私は天然でしょうか?(T-T;;;

トレン「封印ならある」
kei_「んじゃ、封印連発で」

というわけで(?)あっという間に倒しました。
でも、北方って、二周目以降じゃないと報酬はプレチケなんだよねw
今回は沙智さんだけでした、二周目以降は。
んで・・・私は近く転生だったりw
いったいいつになったら、報酬を貰えるやら。
やれやれ・・・

※1
この時のアールさんの職業はロード。
なぜかロードが鎧を着込むと、他の職と比べて背が低く表示されます。
へんなの。まじで。
※2
自己申告の身長、165cmぐらいとかおっしゃってましたっけ?
別に低くはないですが。
とりあえず、ネタと言う事で。
ってか、人込みに入ってしまったら、本当に見えないのか、誰かマジレスを伝言板によろしくw
posted at 00:00:00 on 2003-08-24 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[DF 墓場地下で]
[DF サンドラ退治だぁ!・・・って、あれ?]
[DF 大陸経験値稼ぎ]
[DF 引退者続出により・・・]
[DF 久々の御対面]
[DF 近況とか。長いぞ。]
[今日も楽しいLVあげ(泣)]