mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'HrG36qG7', '3.145.151.141', 'ec2-3-145-151-141.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240429'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF 利用権 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-09-21

DF 利用権

えーと、リネージュで気になったので、DFのほうも調べました。
最近はリネージュ2ばかりなのであれ(どれ?)ですが。
一応、メインはDFなんですよ。
まあ、そういう事で正直リネージュやめても別にどーって事無いんですが(何)、阿左美さんやキライヤさんと疎遠になりそうなのがちょっといやですね。
(御二方はMSNメッセに登録させて頂いておりますが。
同じゲームをやらなくなった人って、残念ながら疎遠になっちゃうものです。)

んで、調べたらこっちも23日まで。
おや、どーしよう・・・(悩)

posted at 12:40:30 on 2004-09-21 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[DF なんかお疲れ・・・]
[今日も楽しいLVあげ(泣)]
[DF こんなの見つけた(過去の遺産)]
[DF 大陸経験値稼ぎ]
[DFギルド「†櫻華の騎士†」]
[DF 復帰しても]
[DF ラスドラ討伐失敗・・・]