mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'IcTOHnVt', '3.145.108.9', 'ec2-3-145-108-9.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240505'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

2004-08-14

Other TRPG

この一週間で、二回のTRPGを慣行。
よくやるよ、俺って感じでした。

とりあえずプレイヤーは四人。
ルールはソード・ワールドRPGで。
種族は人間二人、ハーフエルフ、エルフ(女)というPTメンバーになりました。
名前は人間がキース・ロイヤル、ブリティア(俺)、ハーフエルフがノーマッド、エルフがグリーンヒル。

とりあえず、エルフと俺は経験者ということで残り二人のバックアップしながらやってたんですが。
何を決めるときだったかわからないですが、相手との交渉か何かで誰がやるかということでもめました。
いろいろと面倒になったので、
「1:ノーマッド、2:キース、3:グリーンヒル、4:ブリティア、56振り直し、おらぁっ!!!」
と早口でしゃべり私がサイコロを振ると結果は4。
自分です・・・
一同爆笑(俺除外)
自分がやりたくないのでサイコロに決めさせたのに・・・(泣)
他にもこういった「言い出しっぺがやる」っていうのとか、下手なコメディのようなオチがちらほら。
GMが「録音しておけばよかった!」などと悔しがる場面がかなり。
冗談じゃない・・・
万が一、それが載せられたら、俺のイメージが変わる・・・
あくまでもあれは演じているので、あれがそのまま俺と勘違いされたらと思うとそりゃ困るわな。
まあそんな一週間でした(まとめるな!)
00:00:00 - 宣伝中止! - [No comments] - [ (No Trackbacks) TrackBacks]