mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'U9Xa6qr6', '18.118.193.232', 'ec2-18-118-193-232.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240505'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

2004-08-08

リネージュ2 本日はPT組んで

本日は夜も遅くからPT組んで地下要塞を奥まで。
総勢6名のPT。
PTを作るきっかけは、周りで同じ人が何度も死んでるのを見るだけの余裕があったから。
それでも何度も挑戦してるの見てて「ぉぉ、がんばってるなぁ。でもちょっと大変そう」と思い。
幸い、ヒール役ぐらいなら出きるかな?って事で、適当に何人か誘い始めて。
最初は4人で乱獲。
途中二名からお誘いがあり、改めて6人PTを結成して、要塞奥まで。
ねずみ狩りとテロ狩りをしました。
テロ狩りをした理由は、クエストで狩りたい人が自分も含め二名居たため。
皆さん、ありがとうございました。
おかげさまでクエストをクリアです!!
しばらくはここでLVあげをしながらクエストをがんばるかな。
[Read More!]
00:00:00 - 宣伝中止! - [No comments] - [ (No Trackbacks) TrackBacks]