mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'NXdAfaxF', '18.221.222.47', 'ec2-18-221-222-47.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240506'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

2004-08-18

リネージュ2 復帰と同時にしばらくお休み?

今週から復帰のリネージュ2。
待っていたゲームが20日に発売なので、それを優先でやることに。
というわけで、今月は今日と19日が最終となる予感。
ちなみに19日は会社の飲み会とか。
もちろん、飲み会には基本的に参加の私。
あ、でも小さいのは行かないことが多いけどね。
[Read More!]
00:00:00 - 宣伝中止! - [1 comment] - [ (No Trackbacks) TrackBacks]

Other 性格判断

社会人になる直前、いろいろと事件が重なり、改めて自分の性格というのが理解できたことがありました。

まあそれが理由ってわけでもなんでもないですが、世に言う性格判断(占いじゃないッスよ、念のため)のサイトを何個か試し、そのうち「あー、あってるかも」というのが複数見つかりました。
とりあえず、その紹介
[Read More!]
00:00:00 - 宣伝中止! - [No comments] - [ (No Trackbacks) TrackBacks]