mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'KNHAT32n', '18.117.153.38', 'ec2-18-117-153-38.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240506'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other iAUDIO M3のリモコンが - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-12-07

Other iAUDIO M3のリモコンが

COWONiAUDIO M3というMP3プレイヤーがあるんですが。
私はこれを使っているんですね。
通勤中や、車運転中の音楽はこれをつかって聞いているんですが(日本語おかしい)

それ自体はまあ問題ではないんですが。
こいつのリモコンの、クリップ部分が壊れた。

ってか、壊れたのはもうすでに2ヶ月も前のことなんですけどね。
以前のRiovoltSP250と同じく、クリップ部分の破壊とは・・・
使い方おかしいのかなぁ・・・

とりあえず、支点となる根元から割れて取れてしまった。
で、ちょっと考えたんだけど、クリップ部分って、やっぱプラスチックより金属製のほうがいいのかな。
ただ、加工に経費かかっちゃうから販売価格安くはならないだろうけど。
それでプラスチックで製作してるのかな。

とりあえず、それ以外に問題点としては、ばねの役目の部分が、イヤホンケーブルのビニール皮膜を思いっきり切り裂いてくれたことかな。
こいつ自身買い換えたばかりなのになんてことしてくれるんだ・・・
とりあえず、ばねをはずすか新しいの購入か考えとかないと。
できれば直らないかな・・・(無理だな、プラスチックだし・・・)
posted at 23:00:00 on 2005-12-07 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[PC Linux Samba サーバ構築(お試しインストール2)]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015秋イベE-3甲作戦開始!]
[訃報松智洋さん]
[Other ワッシャーから]
[Other 飲み会フライドポテトの話]
[ゲーム 艦隊これくしょん 試製景雲ゲット]
[ゲーム スプラトゥーン2 モズク農園開始!]