mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'EybBtP50', '18.222.117.109', 'ec2-18-222-117-109.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240502'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other やりたいことを否定される話 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2017-04-13

Other やりたいことを否定される話

Twitter見ててトラウマ掘り起こされたこのツイートで。




うちに蒸気機関車のプラモがあるのね。
覚えてる限り、幼稚園の時に親にねだったやつ。
作る気まんまんだったのに、数日後叔父が完成させたのを親から「良かったねー」とか言われたの未だに「何がいいんだふざけんな」って思ってる。
ちなみにその後はガムとそれに付くおまけの簡単に組み立てられるやつしか作らず、まともに初めて作ったのは小学校三年か四年の頃だった記憶。

作るの手伝ってくれるとかでいいじゃないかよ。

口調悪いが申し訳ない。
posted at 23:45:00 on 2017-04-13 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[PC Serial ATAに関して]
[マンガ 気に入りました!]
[Other ルピシアお茶の福袋]
[Other ときめきメモリアルの話]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016秋イベE-4甲作戦開始!]
[Other メリーさん]
[Other SPAM]