mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'EuWWuKFN', '3.12.162.179', 'ec2-3-12-162-179.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240502'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

パロディ協力者に感謝!! - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-08-20

パロディ協力者に感謝!!

もう8月も後半。
みなさん、パロディは見ていただけたでしょうか?
どれくらいの頻度で見ているのかわからなかったので、適当にカウンターを追加しました。

アップのタイミング等は適当(気分次第)なうえに、ネタを思いつくのが仕事中という、とても「予定」などといったものとはかけ離れた状況で、そんな中何人かの協力の元に少しずつ増えてきました。
あと何日しかありませんが、もうしばらくの間、楽しんでいってください。
また、協力してくださった皆さん、特に、最初に思いついたサイトパロディに快く快諾してくださったきわものじょーじさん、ありがとうございます。
あの快諾が無かったら、その後のパロディネタは何一つ作れなかったと思います。
本当に感謝感謝感謝です!
posted at 00:00:00 on 2004-08-20 by 宣伝中止! - Category: [Web]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

george wrote:

私自身パロディ大好き人間なので、パロディ元にされることは一種光栄なことだと感じています。(「落とす」場合には多少の配慮はして欲しいですがw)

・・・・私も対抗して何かやろうかな。
2004-09-12 11:42:41

咲夜 wrote:

やっほいほぃ♪咲夜デース =□○_ぽてふ

パロディサイト作ろうと思ったんだけど・・・
ネタが浮かびますぇんでした orz

今度合同面白企画でも計画する?なーんて(^-^

PS:じょーじさんオヒサー!
2004-09-12 11:48:19

sendenchuushi wrote:

感想ありがとうございます。
george氏>
最初は「しょーじ」次に「じょーし」と、たまたま思いつきました。
会社帰りの電車の中で思いつき、思わず吹き出しそうになってしまいましたw
咲夜氏>
櫻華に関しては最初に「追うか」というのが思いつきました。
何を追うんでしょうw
○ニーですかね、やっぱw
2004-09-12 11:58:44

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other くら寿司]
[Other 経験値ではなくて経県値]
[Web 更新やるき↑]
[Other iAUDIO M3のバッテリ]
[Other ゲームオーバー]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール14)]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015夏イベ E-3乙作戦に変更]