mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'EC7w7wA7', '18.118.255.234', 'ec2-18-118-255-234.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240512'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 接客商売の苦悩 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2017-08-14

Other 接客商売の苦悩

あー、接客商売していると、子供がいたずらするパターンありますよね・・・




一応、店側も「全員がそうじゃない」という認識はありながらも、これだけ被害があると、「万が一のため」に防衛するしか無いですね。





こう、対策をしても、最近はWebとかで「あそこの店は以前入れたのに今は入れない!差別だ!」とか騒ぐんですよね・・・
posted at 22:24:00 on 2017-08-14 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other ついっぷる終了]
[Other 感謝の言葉について]
[Other アレルギー症状っていうのは免疫の一つ]
[Other 湿気ったせんべいとやけど]
[Other ふと思ったこと]
[Other チャーシュー麺・・・?]
[jubeat 会社帰りのjubeatふたたび]