mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'hGqehxDP', '18.220.154.41', 'ec2-18-220-154-41.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240426'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 帰りに猫に遭遇 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-12-06

Other 帰りに猫に遭遇

知ってる人は知っていますが、私はかなりの猫好き。

本日スーパー寄っての帰り道。
目の前に黒猫が。
・・・ってこの黒猫、結構よく遭遇するやつで、人間を怖がらない・避けないやつなんですけど。
そいつが

にゃぁー

って鳴いてました。
いや、こいつあまり鳴かないはずなんだけど。

んでまあ、早く帰る理由もなかったし、ちょっと撫でていたんですがね、かなり何度も鳴いていたんですよ。
しかもなんかステレオで聞こえる・・・
ん?
なんで?

ふと振り返ってみたら、塀のようなところ(としか表現できん)の上で、白地に黒のぶち模様の猫が鳴いてました。
こいつはかなり警戒心が高いやつで、一定以上人に近づかないんですけど。
しかも鳴いてるの初めて見た(ってか聞いた)。

そっちに気をとられているうちに黒猫は離れたところへ移動。
にゃぁー

それを見て白猫(?)も
にゃぁー

それにつられて黒猫も
にゃぁー

んで白猫が・・・
ってうるさい!!

とりあえずうるさくなったし帰りました。

でまたそこから帰る途中では、リードもつけずに犬の散歩をするおっさんと会いました。
しかもかなり狭い道で。
勘弁してくれ・・・もう少しで犬を蹴りそうになったよ・・・
posted at 23:10:00 on 2005-12-06 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[その他 MP3プレイヤー]
[ゲーム 艦隊これくしょん 満潮改二]
[Other けものフレンズとMステと場外乱闘古舘伊知郎]
[Web なぜか昨日に限って]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015秋イベE-4甲作戦開始!]
[Other しりとりでの奇跡]
[Other お客様は神様の使い]