mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'TVAZu9HY', '18.190.217.134', 'ec2-18-190-217-134.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240428'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Web この日記 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-09-14

Web この日記

既に日記から解脱(違う)しはじめているこの雑日記。

だってしょうがないじゃないか。
機能豊富すぎ!!!
いや、わかりきってたけどかなりいい!!
うちのサイト、フレーム切っていろいろなことをやっていたんだけど、実はこういった感じでカテゴリーを分けてその都度表示とか、フレーム無しでもやりたかったわけよ、こんな感じで。
当時はCGIで組むことを考えていて、テキストを読み出してとか思ってたんだけど、CGI(Cで作ってたのよ)を組む時間がどんどん減らされたわけ、仕事の関係で。
面倒になったからフレーム版だけを作成してその後はなにもやらなくなったんだけど。
途中、仕事変わって、データベースと連携してWebブラウザに表示するという仕事に携わり、そこでまたフレームなし版再燃したのね。
んで、結果から言うとDB使ったサーバがまだ少ないこともあったし、自分でまた考えるのも面倒だったので、結局やめちゃったわけ。
しかし、このブログ見ててまた再燃。
そろそろそこらへんも考え直すかなと思ったり。
出来るのかなぁ・・・(汗
posted at 12:54:57 on 2004-09-14 by 宣伝中止! - Category: [Web]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール31)]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール27)]
[Other クラリネットの歌の真意]
[Other 財布と運転免許の炎上]
[Other 新宿牛タンねぎし]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017冬イベE-1甲作戦クリア!]
[Other 接客商売の苦悩]