mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'h3zESSdJ', '3.138.101.95', 'ec2-3-138-101-95.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240428'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

リネージュ2 LV21だよ - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-01-23

リネージュ2 LV21だよ

あれからこつこつやってましたよリネージュ2。
今まで在籍していたクラン、「かすみ草」は、他のクランと統合して「櫻」というクランになった模様。
特に誘われた感じでもなかったので入らずに、久しぶりにフリーランスに戻りました。
まあ、サーバが同じだし、相手のキャラクター名も知ってるので、
会えば話したり一緒に狩りをするかもしれませんが。

まあそれはそれとして、今日も要塞にてソロしてたんですが、運良くPTを組むことが出来ました。

初めて奥の方まで行ってキルナークのガードを狩る事をしましたよ。
最初二人だったのが四人に、四人が九人に・・・
楽勝!
気が付いたらLVがあがって・・・
21ですよ、あなた。

今後はLV30が目標。
しばらくは狩りの日々ですな。

なお、ここ数日、悲嘆の廃墟に行ってみたんですが、PKPTに会い、あえなく戻ってきました・・・orz
posted at 23:55:00 on 2005-01-23 by 宣伝中止! - Category: [リネージュ2]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other カラムーチョちくわ]
[ゲーム 艦隊これくしょん 神威改母に]
[Other WALKMAN修理で秋葉原]
[PC 『インテル、はいってる』タブレット2(型番 SI02BF)の使用]
[ゲーム スプラトゥーン2 新ステージ]
[ゲーム 艦隊これくしょん 山風改]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015春イベE-3甲作戦クリア!]