mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'lHpCD6yQ', '18.218.184.214', 'ec2-18-218-184-214.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240502'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other よくわからん事 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-02-06

Other よくわからん事

よくわからん事がありました。
会社の帰りの話。

会社の帰りに本屋に寄ってきました。
しかし何も買わずにそのまま駅へスタスタ(※1)と歩いていきました。
・・・と、同じような速度で後ろから歩いている人に声をかけられましたよ。
通行人A(以下A)「すいません、と○の穴、どこか御存知ですか?」(スタスタスタ)
宣伝中止!(以下宣)「いや、わからないです」(スタスタスタ)

ここまでなら、道を聞きたかったんだというだけで納得なんですが・・・
その後のこのAの質問が未だに「???」なんですよ。

A「どういったジャンルが好きですか?」

一瞬考えましたよ。
何を聞いてきてるのか。
んで、内気で人見知りな私が取った行動は
宣「・・・」(スタスタスタと駅方向へ)
とりあえず答える必要無しと判断。(ここまでに1秒足らず)
本屋の場所を知りたいならさっきの回答で終わりだし、あとの質問は何を聞きたいのかわからんのでこれ以上関わっても意味なさそうだと。

でも後々よく考えると彼は何を聞きたかったのか非常に気になって夜も眠れない・・・
いつかこれに対する回答が出るのであろうか・・・
posted at 23:55:00 on 2005-02-06 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

sendenchuushi wrote:

後日談をば。

同じ本屋にこれまた会社帰りに寄ったんですが、虎の着ぐる身を着た人と、ほか二人がその本屋近くの交差点に立ってましたよ。
客寄せだったのかな・・・
2005-02-13 15:50:18

george wrote:

>・・・と、同じような速度で後ろから歩いている人に声をかけられましたよ。
(中略)
>A「どういったジャンルが好きですか?」

ん~。新手のストーカーですかね?
継続的にやっていることを考えると本屋での行動を観察している別働隊がいるのかしらん。
2005-03-10 20:11:13

sendenchuushi wrote:

ちなみに最近は居ません。
まじでなんだったんだろう(^^;
2005-03-11 23:33:38

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん Luigi Torelli改]
[Web NucleusV3.2日本語版発表]
[jubeat 大夏祭り、5曲目ゲットで残りはゆっくりか]
[ゲーム それは]
[謹賀新年2006]
[Other まれによくやる]
[Other サザエは新種だった!?]