mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'xnJBOsp5', '3.136.18.48', 'ec2-3-136-18-48.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240427'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other PCケースとパーツ雑誌とFedoraCoreと - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-12-15

Other PCケースとパーツ雑誌とFedoraCoreと

本日の帰りはまさにこれ。
早く帰れたので、途中、上大岡ヨドバシに寄る。
いい加減、Linuxサーバの件をどうにかしないと、と思い、HDDの値段や、ケースのいいのが無いか確認。

うちでメインに使っているPCのケース。
SNEというところが出しているもの。
形的に、これと同型だと思う。

使い勝手的に悪くないので、もう一個買おうかと現物を見る。
ありました。
・・・値段が42Kとかなんですけど。
私、12Kぐらいで買ったはずなんですけど。
ありえん。

ちょっと離れた書籍コーナーを確認。
パーツ関連(一覧)の雑誌を発見。
まだ残ってたので購入を決定。
ついでにLinux関連の書籍も探す。
気になるもの、Samba関連の本を見つける。
それにCDが付属。
Miracle Linuxだって。
・・・今回は見送り。
んで、面倒なので、FedoraCoreのインストールを行うことを決意。
自宅でダウンロードしようと思う。

自宅へ帰ってから、FedoraCore4をDLするために、RedHatのサイトを閲覧。
DL場所発見。
・・・CD4枚!?
しまった、書籍についてるのを探せばよかった・・・
諦めてDL。
暇なので、ゲームをする。
とりあえず、攻略率60%ってところか。
少し疲れたので横になる。

・・・30分ぐらいしておきて、ディスプレイを見たらブルースクリーン。
ぉぃっ!
諦めて再起動、もう一度DLしなおし。
ゲームは続きを。
全部DLし終わるのに3時間かかった。
もう23:30
本日は諦める。

そんな一日。

ってか、DLするのに時間かかりすぎ。
マジで光欲しい。
それと青画面多すぎ!
もう一度最初からインストールかなぁ・・・
posted at 20:00:00 on 2005-12-15 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 箱根温泉(天山)]
[Other 残念コード]
[Other 真夜中のTRPG]
[Other ファミコンカセット1053本そろえた人が居ると聞いて]
[Other 愚痴:ポイントカード関連]
[ゲーム スプラトゥーン2 サーモンラン考察]
[Other サービスレベルの話]