mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'G1XcB6iP', '3.144.252.201', 'ec2-3-144-252-201.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240504'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 買い物 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-12-23

Other 買い物

また秋葉原に行きました。
先週、秋葉原で購入したソフトをやってしまってたため、
昼ごろから出発。
本当は朝から行く予定だったのに・・・
はまりすぎ。
近いうちにレビュー書かなきゃ。

それはそれとして、2週間前に箱根行ったときに利用したデジカメがかばんに入っていたので、行く途中で撮ってみました。

途中の上大岡駅から下り方面を写しました。
上大岡駅、下り方面を撮る

上り方面を撮ってみました。
こいつがうわさの「京浜急行」の電車です。
上大岡、上り方面を撮ってみました

拡大写真。
出発前、拡大

実は、この上大岡駅、昔は汚い駅でした。
ここ10年で凄く綺麗になりました。
まあ、京急自体が日本で三番目の鉄道だったはずなので、古い駅が多いですが、それでもこの駅が、横浜駅より先に工事されたという状況が京急という会社を示しているような気がします。
どーでもいいですが。
なお、京急は、快速特急の最高速度が120キロだったりします。
関西の事故のようなことを気にする人もいるかもしれませんが、京急の場合、JRとは違い「標準軌道」という基準で作っているため、かなり速度を出せます。
(しかも、JRで問題となったダイヤよりも厳しいダイヤだったりします、特に京急鎌田からの羽田空港への乗り入れの羽田線と、金沢八景からの逗子方面へ行く新逗子線部分)

それはそれとして、秋葉原まで行って、本日発売のDVDを購入。
予想外にCDも出ていたのでCDも購入。
んで帰宅。
うん、まあ、世間一般のやるような事とは違う日だね。
それはそれでオレらしい?って感じですか。
posted at 20:00:00 on 2005-12-23 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[PC Linux Samba サーバ構築(買い物編)]
[Web RSSってなんじゃ?と]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015春イベE-2甲作戦クリア!]
[Other WALKMAN(NW-A37HN)購入]
[Other 有名な宇宙人の写真]
[Other 筋肉痛]
[Other 宿題と姫]