mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'F0F2OLBi', '18.217.144.32', 'ec2-18-217-144-32.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240503'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other 吐き気 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2006-01-18

Other 吐き気

今朝起きたら。
ってか起きれなかった。

からだがだるい。

体を動かすのが億劫。
まあ、いつものことかと思ったら、急に吐き気が・・・
いや、まて、ここで吐くわけにいかない。
何とか我慢し、壁伝いに便所へ。
どれくらいたったかわからんけど、吐き気が収まる。
なんかボーっとしている。
これは・・・

熱測ってみた。
うわぁ・・・きたよ。
38度超えてるよ。
駄目だ、休もう・・・

ってわけでお休み貰った。
客先に連絡後、(1時間後ぐらいに)自社に連絡したんだけど、電話に出た総務の人に「声が変」って言われた。
自分でも認識あったが、かなり変だったらしい。
たまにはゆっくり休ませてもらいますか・・・
posted at 20:07:00 on 2006-01-18 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール15)]
[Other ラジオのこと]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015夏イベ E-6乙作戦開始!]
[社会ニュース ブラックバイト]
[Other 著作権申し立て詐欺]
[jubeat 会社帰りのjubeatふたたび]
[DF 転生しちゃったいっ!(^^;]