mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'palVRsef', '18.191.84.32', 'ec2-18-191-84-32.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240503'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Web 検索ワード - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2006-01-31

Web 検索ワード

trackwordを付けて、一月以上たったわけですが。
とりあえず、1月がまだ終わりませんが、昨日までの一月間の集計を見てみました。

不思議です・・・

このブログ、日記なんで、正直有益な情報はありません。
でも、検索した結果で来る人達は情報を求めてくるんでしょうね。
そして見てみたら何も無し。
そりゃ、すぐ消えるでしょう・・・
サーチエンジンはもう少し順位付けをうまく出来ないものだろうか・・・

さて、検索ワード。
よくあるものを載せる。
コメントも付けてみます。

・flac
群を抜いて一位だったりします。
単独での検索、「圧縮」「MP3」といった語と組み合わせての検索が多かったり。
圧縮するためのツールと作成の仕方、MP3との比較と変換を知りたいのかな?
今度書いてみよう。

・殺人事件ニュース
一つの単語できますね。
分けているわけじゃないんですよ。
似た単語に「誘拐事件」「誘拐殺人」「殺人」など。
何を知りたいんだろう・・・

・コムテック
迷惑電話の話でくるのかな?
組み合わせに「財テク」「迷惑電話」など。
迷惑電話をかける会社として結構有名?

・HTPC
たぶん、きわものじょーじさんのじょーじのつくりかた関連で引っかかったんだと思うけど。
単独で来るので何を知りたいのか・・・
ちなみに、「HomeTheaterPersonalComputer」の略、でよかったかな?

・GA
えー、ギガバイトのマザーで。
8I845G Proを購入したので、その単語でくるのかも。
ってか、そうみたいだし。
組み合わせに「Linux」「Debian」「インストール」「起動」
もしかしたら、私が行おうとしている事と同じ事を考えている人がいる?
なお、GAといっても某ゲームではありません。

・6V250F0
出てすぐに購入したからか、これで来る人がいますね。
組み合わせは「トラブル」と「レビュー」

よくあるのが以上。
で、細かくなると色々あるんですが。
気になった単語だけ羅列。

・五月蝿い電話営業
・PC
・ユニテック
・iAUDIO
・RO
・箱根黒たまご
・トラブル報告書
・迷惑電話
・ITE8212
・SEO
・失意体前屈
・枡添要一

などなど。
組み合わせ無しもけっこうあり、何を調べたかったのかわからない。
でもまあ、アクセス多いのは、補足エントリ作ろうかな・・・
posted at 10:04:42 on 2006-01-31 by 宣伝中止! - Category: [Web]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

じゃんぬねっと wrote:

私は自分のハンドルでここを発見したわけですがw
2006-02-03 10:23:53

sendenchuushi wrote:

ども、じゃんぬねっとさん!
> 私は自分のハンドルでここを発見したわけですがw
なんと、そうなのですかw

まあ、よく見に行く(書きに行く場所もあるけど)サイトのリンクの説明に、HNを書いたりするので、引っかかる可能性もありますね。
(もしかしたらJittaさんで検索しても引っかかるのかなぁ・・・)
2006-02-03 10:47:13

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[社会ニュース ヒグマに餌]
[DF 転生しちゃったいっ!(^^;]
[Other 猫画像]
[Other 箱根大涌谷規制]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール16)]
[Other ホットケーキアソート]
[Other コーラ頼んだら・・・え?]