mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'rbbRYZMV', '3.137.211.23', 'ec2-3-137-211-23.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240515'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

PC 結局・・・ - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2003-02-11

PC 結局・・・

先日、
「使いたいサウンドボードを使えるようにする為にWindowsを(不服だが)XPにしちゃおう計画」
でXPにしたメインマシンですが・・・

いろいろと問題が出たのと、根本的に解決してなかったので、元のSEに戻しました・・・
前回、一度試した時と同様に、XPインストール前にHDDのコピーを取ってたので、その状態まで戻りました・・・
あとは、XP入れたHDDからデータの復元して、本来の状態にw
慣れたもので、45分で終了。
HDD等、速くなってたので、かなり時間を短縮出来ました。
やっぱ、マシンが早いのはいいですねw
とりあえず、メインマシンは構築終了なので、一旦ここでストップ。
近いうちに、DUALマシンも再構築なので、「PC関連の部屋」を更新します。
posted at 00:00:00 on 2003-02-11 by 宣伝中止! - Category: [PC]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
ローカルトラックバック
PC Windows XP サポート終了: 2014/04/09(日本時間)。 WindowsXPの延長サポートが終了しました。 一般販売2001/11/16日(OEMはもっと早かった)ですから、12年半もサポートしてたんですね。
2014-04-09

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[DF 消滅]
[Other 地上波デジタル]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2015春イベE-3甲作戦クリア!]
[FOOD 激辛]
[PC フロントコネクタ追加!しかし・・・]
[ゲーム スプラトゥーン2試写会]
[ゲーム 気がつけば]