mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'L5PeG7gO', '3.145.156.250', 'ec2-3-145-156-250.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240506'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

PC 久しぶりの大作業 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2003-02-09

PC 久しぶりの大作業

待ちに待ったマザーが出ましたので、家にあるマシンの再構築になりました。
いらないパーツは会社の後輩や営業の方にあげることにして・・・
無駄な労力を減らす事にしました。

元の値段は個々で見れば高かったのですが、すでに一年前のものなので、
買取りが3Kとかばかり・・・
全部売れば10Kにはなるかもしれませんが、そんな事するなら、
知り合いの所で有効に使ってもらった方がいいのかも・・・
ってことであげましたw

さて、それはともかく。
困った事に、あるパーツが今のM/BとOSとうまくいかなく、
この組み合わせだとOSがストップしてしまう事が発覚しました。
しかたなく、悩んだ末に、一年前に買ったWindowsXPアップグレード版で、
OSのアップグレードを敢行する事に・・・
でも、本音はアップグレードしたくない・・・
って思いのせいで、夜中までかかってました・・・
翌日仕事行く前にちょこっと触りましたが、やっぱり、XPいやじゃぁ!!
なんとかして、98SEのままにしたいなぁ・・・と悩む私でした。
posted at 00:00:00 on 2003-02-09 by 宣伝中止! - Category: [PC]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.
ローカルトラックバック
PC Windows XP サポート終了: 2014/04/09(日本時間)。 WindowsXPの延長サポートが終了しました。 一般販売2001/11/16日(OEMはもっと早かった)ですから、12年半もサポートしてたんですね。
2014-04-09

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[PC Windowsのペイント終了]
[社会ニュース 地震]
[ゲーム 艦隊これくしょん 酒匂ゲット!]
[Web フィッシングサイトの見分けにこれは使える?]
[Other ソロカラオケは危険]
[PC AVセレクター]
[Other 痴漢詐欺電話]