mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'ZUox9sld', '18.118.227.69', 'ec2-18-118-227-69.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240503'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

近況 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2003-09-23

近況

上半期が終わると言う事で、お客さん達も殺気立っております。
そんななか、引越しをしています。
今度は3DKの部屋。

そんなでかくなくていいだろうと思ったあなた、
以下の内容を見てもそう思いますか?
・PCが既に六台常駐
・PCモニタ(TV含む)が二台
・ソフトパッケージが、ダンボール一箱分
・マンガ含む書籍が既にダンボール三箱分突破
・PC関連の資料用書籍(雑誌含む)がダンボール一箱分
・よく数式等を忘れるので、関連の書籍(とはいえ、高校時代からの教科書)がダンボール一箱分
・タンスが一つ
・ビデオデッキが三台
・ゲーム機がSFC・PCE・SS・DC・PS・PS2と常駐
といったところ。
まだあるけど。
1K+ロフトには狭いっす。
本を売れとか言われそうだが、売るのもなんだし・・・
そんな状況でだれも家に遊びに呼べないってーの。
俺一人寝るぶんのスペースでいっぱいいっぱいだし。

そういえば、遊びに呼ぶといえば、三年ほど前から、
客先が変わったんですが、一緒に仕事する事になった会社の後輩、
一緒にやりはじめて2日もしないうちに
「今度遊びに行ってもいいですか?」
・・・すぐさま、拒否。
ってか、遊んでないでスキル付けろよ・・・
「スキルが付かない」とか言ってないで。
他の人もおんなじ事を言ってたけど、
確かに会社で仕事しないとスキル付かないってのもあるだろうけど、
全部会社のせいにするのはちょっとねぇ・・・
ちなみに、拒否したのは、「基本的に誰であっても、最初は来るのは拒否」なので。
その後輩に限った話ではない。
今年入った新人にも「遊びに行っていいですか?」って聞かれたけど、
同じく拒否ったしね。
ちなみに別の新人で、出向に行った人と久しぶりに会社で会ったんだけど、
その時に引越しの話が出た。
一人暮らしをしたいとかなんとか。
彼氏が久里浜にいるらしく、そこに一緒に住むとか、なんて言ってたら、
「今より(客先)にちかくなるのなら意味あるけど、遠くなるなら意味ない」
とか言ってましたな。
しかも続けて、
「宣伝さんち(に一緒に住んで?)なら近くなるから意味あるけど」
などと言うので(ちなみに括弧部分は俺の勘違いという可能性大)、
「うちにきたら危ないじゃん」
「危ないんですか?」
・・・
まあ、俺の勘違いということで、それはいいんだけど、
もっとおもろいリアクション欲しかった。
無理だと思うけど。

話が違う方向に行ってしまったので。
んで、引越し作業をしてるんですが、終わらない。
車持ってないので、結構しんどい。
土日に一気にやろうとしてもねぇ・・・
先日はレンタカーを借りたんですが、荷物を搬出するまでが大変。
この荷物のうち、雑誌等は後でもいいけど、
タンスとかどーすんのよ。
ってか、それらを出す為に本等を搬出しなきゃならないし。
本、どれくらいあったかなぁ・・・
とりあえず、現在、やっと本だけで半分。
先が思いやられる・・・
本が終われば・・・一気にカタがつきそうだけどね。
posted at 00:00:00 on 2003-09-23 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 2017夏イベE-5甲作戦開始!]
[ゲーム 桃鉄15を満喫中]
[アリの観察 また動かない]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017夏イベE-6甲作戦殲滅ゲージクリア!]
[Other エアコンが来た]
[Other 豚肉とキムチな心]
[DF 引退者続出により・・・]