mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'aq5vLHCd', '18.119.192.55', 'ec2-18-119-192-55.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240515'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

DF 近況とか。長いぞ。 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2002-11-25

DF 近況とか。長いぞ。

先月は全然書かなかった日記、久しぶりに書きます。

以前に書いたかもしれませんが、9月にギルドLogixに所属し、拠点取りに参加していました。
その後、10月から、短い間、召喚獣に所属してました。
10月半ば、実はある決断をしなくてはならなくなりました。
すなわち・・・

引退?
or
継続?

という問題です。

この決断をするべく、すぐに召喚獣は抜けました。
あえてギルメンから離れて、自分で決断したかったからです。

DFをやるようになって、ギルドは
・BADMOON(仮)(後のBADMOON)
・個人ギルド(てきとーに・・・奴隷商人・皆でボケよう(ぉ)・突っ込み厳禁等)
・†櫻華の騎士†
・Logix
・召喚獣
と、渡り歩いてきました。
その間、いろんな人にお世話になり、また、友も増えました。

白状すれば、今までいっしょにやってた人が何人かやめてしまったので、やめてもよかったのですが・・・
結局、今しばらく続ける事にしてしまいましたw
(また、実際やってて仲良くなった人が大勢いたので、Logixにもどってたり・・・)


で、近況ですが、SU→マスモンになって、マスモン転生ラッシュ・・・しようとしたら、
気が付いたらLVが90になってたので、エレメンタリストになってしまいました。
エレメンタリストの後も、LVが100になり、エルフになったり、妖精になったり出来るようになりました。
新スキルを取得し、一度転生し、現在またLV100(ドルイドになる)目指しています。
また、多忙で一緒に出来なかった咲夜さんが、先週金曜から、復帰したため、
寄生させてもらいながら大陸イベントを進めてきました。
また、昔は考えられなかったロスト散策(違)も最近は行ってます。
やっぱ、なんだかんだと問題あるゲームだけど、皆と一緒に出来ると面白いゲームですね。
posted at 00:00:00 on 2002-11-25 by 宣伝中止! - Category: [DF]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[DF 黄昏購入!!]
[DF サンドラ退治だぁ!・・・って、あれ?]
[DF 白塔箱開け]
[DF 墓場地下で]
[DF 大陸経験値稼ぎ]
[DF 残り1日というところで]
[DF えーと]