mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'Sth6tFom', '3.133.156.156', 'ec2-3-133-156-156.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240429'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

リネージュ2 本日はPT組んで - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-08-08

リネージュ2 本日はPT組んで

本日は夜も遅くからPT組んで地下要塞を奥まで。
総勢6名のPT。
PTを作るきっかけは、周りで同じ人が何度も死んでるのを見るだけの余裕があったから。
それでも何度も挑戦してるの見てて「ぉぉ、がんばってるなぁ。でもちょっと大変そう」と思い。
幸い、ヒール役ぐらいなら出きるかな?って事で、適当に何人か誘い始めて。
最初は4人で乱獲。
途中二名からお誘いがあり、改めて6人PTを結成して、要塞奥まで。
ねずみ狩りとテロ狩りをしました。
テロ狩りをした理由は、クエストで狩りたい人が自分も含め二名居たため。
皆さん、ありがとうございました。
おかげさまでクエストをクリアです!!
しばらくはここでLVあげをしながらクエストをがんばるかな。

ちなみに・・・前のクランの人から「なんで?」ってやっぱり聞かれました。
別にクランやクラン員に不満があるわけじゃなく。
まあ、リネージュ2やり始めの時の目標と、この日記でも書いたけど先月に書いた目標を達成するため。
クランを抜けないと甘えちゃうと思ったから。
・・・できれば落ち込ませたくなかった一名をやっぱり落ち込ませてしまった。
「一言相談してほしかった」って。
・・・確かに相談しなかったな。
これに関しては配慮が足りなかったと反省。
なんか、次会う時どんな風になってるかな。
お互い・・・よそよそしくなってたりして。
むしろオレのほうがそうなる可能性は高いが。
んー・・・さて・・・どうしよ・・・(汗
posted at 00:00:00 on 2004-08-08 by 宣伝中止! - Category: [リネージュ2]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 日本の歴史をわずか9分間に圧縮した海外動画]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017夏イベE-4甲作戦第二ゲージ開始!]
[Other 近況ッス]
[Other カラムーチョちくわ]
[見つかってしまったw]
[Other 税金のパイの分け方]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール10)]