mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'u7U6Aspi', '18.220.136.165', 'ec2-18-220-136-165.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240429'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

リネージュ2 復帰と同時にしばらくお休み? - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-08-18

リネージュ2 復帰と同時にしばらくお休み?

今週から復帰のリネージュ2。
待っていたゲームが20日に発売なので、それを優先でやることに。
というわけで、今月は今日と19日が最終となる予感。
ちなみに19日は会社の飲み会とか。
もちろん、飲み会には基本的に参加の私。
あ、でも小さいのは行かないことが多いけどね。

それはともかく、少しだけ気合を入れて・・・と思ったんですがどうも体調が悪い。
冷房にあたりすぎ?
あまり体温が低くなると疲れがたまりやすい気がする。
ちなみに、エアコン切ってしばらくしたら少しずつ気温が上がり、それと共に体調回復・・・
って、私は変温動物じゃありません!!

おかげで途中からやる気なし。
予定を変えてディオ城村まで移動。
帰ってきたぜ、第二の故郷と思ったかどうかは別の機会(永遠に無い)にゆだねるとして、露店を見ようと思ったら、なんかおかしい。
文字が化けてるというか、四角く表示される。
これは多分マシンのせいだと思う・・・
もうリネージュ2潮時かのぉ・・・
って、マシンを変えればいいのにちょっと弱気なまま終わらせたディアディムでした。
posted at 00:00:00 on 2004-08-18 by 宣伝中止! - Category: [リネージュ2]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

george wrote:

冷房設定温度と外の温度のギャップが激しいのを往復すると
体温調節の自律神経の不調をきたし、体調崩す事も。

> ちなみに、エアコン切ってしばらくしたら少しずつ気温が上がり、それと共に体調回復・・・
昔から暖かい食物を摂ったり、入浴で全身を温めたりすると良いと言います。
内臓の温度を冷やさないように心がければ問題ないでしょう。
2004-09-12 11:46:17

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[ゲーム 艦隊これくしょん 2015夏イベ E-7丙作戦クリア!]
[社会ニュース 組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案 可決]
[Other 医者を信じるかそれとも?]
[社会ニュース 知識と知恵と馬鹿な高校生]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール3)]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール6)]
[Other 朝礼の態度]