mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'bosWJPY4', '3.149.255.162', 'ec2-3-149-255-162.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240511'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other MP3プレイヤー - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-09-13

Other MP3プレイヤー

そういえば忘れてました。
MP3プレイヤー買ったんだった。
前に日記に書いてそのままでしたよ。
そのうち、この件に関して何かしら書きますね。

んで、今回は、きわものじょーじさんのところで、CREATIVEのMuVo^2に関する「どーやって持とう?」というお話が書いてあったのでコメント。
色々と試行錯誤しております。
んで、その中に「デジカメ用ポーチ」というのが・・・
なぜまたデジカメ用ポーチが思いついたのかはちょっとわかりませんが、目の付け所は「さすがだな」ってかんじですね。
んで結果はこの方法で落ち着いたみたいです。
むむ・・・なかなかやりおるなw
posted at 23:52:55 on 2004-09-13 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
じょーじのつくりかた
MuVo^2用ケース: MuVo^2を購入したものの、初期ロット以外はキャリングポーチが付属しません。 ジャケットを滅多に着ないダメSEな私は、持ち運び方法をどうするか思案すること数週間。 いくつかの案に落ち着いた。 鞄につっこむ 無難...
2004/09/14 01:01
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other 秋葉原ソフマップ本館閉店]
[ゲーム 艦隊これくしょん 加賀ケッコンカッコカリ]
[ゲーム 艦隊これくしょん Zara due]
[PC 雪が降る中FDD買いに]
[Other 麻雀役]
[ゲーム スプラトゥーン動画]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2017春イベ国後ゲット!]