mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'J5dAWugS', '3.147.89.85', 'ec2-3-147-89-85.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240503'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other まずいなぁ・・・ - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2004-08-04

Other まずいなぁ・・・

一病息災というが、現代にも当てはまるのだろうか。
ここ数年、あまりひどくならなかったアトピー性皮膚炎。
一般的には成長と共に収まるらしい。
しかし、今年は残念ながら、早速左手首からひじにかけて、炎症が・・・
特効薬ではないけど、自分の体質に合った漢方薬があり、それを飲むと収まるんですが、
残念ながらそれを手に入れられなく・・・
今年は少し厳しいかもな、いろいろと。
炎症出ると、正直精神的にもイライラするか、思い切り無反応になるか。
しばらく様子見ですな。

posted at 00:00:00 on 2004-08-04 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other AIに関する妄想]
[Other ときめきメモリアルの話]
[PC Winampで再生中の曲名を「MSN Messenger」で配信]
[jubeat 会社帰りにまたjubeat]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール12)]
[DF 転生しちゃったいっ!(^^;]
[Other ツイッターアカウント特定する会社]