mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'ZBSc8fsK', '18.188.29.73', 'ec2-18-188-29-73.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240510'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

社会ニュース 続バニラエアのトラブルの件 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2017-06-29

社会ニュース 続バニラエアのトラブルの件

社会ニュース バニラエアのトラブルの件の続き



おい、うそだろ・・・
もう公共交通機関で椅子に座れねーじゃねーかよ・・・




無茶苦茶じゃん・・・
そもそも健常者だって、何か他と違えば連絡を先にするぞ・・・




コストがかかる以上はどうしても金額次第でしょう・・・



ええ、そうです。
事前に調べますよ。





まあそうなんですよね、リソースは限界があるので。


そして車椅子利用者からのアドバイス


まあ飛びつくならば同じ値段でも車いす等でも使えるか聞くことになるでしょうね



ええ、そうなんです、無連絡だったんです



あ、バッテリーってそういうことになるのか。



うわ・・・
社長の性別とか関係ないだろ?

法的な話からの視点









そりゃ車いす等の人にも優しい社会になって欲しいけど、勘違いしている人なら知らんよ。

障害者を叩いてんじゃない。バニラエアの件は、問題のあの人の人生そのものを叩いてんの。わかる?
わかってね
posted at 23:03:00 on 2017-06-29 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[Other SX720 HS 試写]
[PC デスクトップPCを薦める理由にHDD容量もあります]
[猫が・・・]
[Other 早○○○と早○○○]
[Other 等身大あずにゃん]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール11)]
[PC SSHが22だった理由]