mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, '86N8ZB5k', '3.135.198.49', 'ec2-3-135-198-49.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240503'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other ちょっとだけ息抜き - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2005-12-13

Other ちょっとだけ息抜き

どーでもいいが、「いきぬき」を変換したら、最初の候補が「生き抜き」でした。
さすが俺。(謎

ちょっと息抜きして、もともとの「どーでもいい」日記を書いてみる。

日曜朝に電話するよ。
ん?
ぺけ箱買うかって?
なんで?
買う予定は無いよ。
まあR6は気になるけど、それだけのために買うのもな。
ってか、正直、もうゲーム機置けないよ。
それの対処が終わるまで、買えないよ。
あいつが買ってるかもしれないし聞けば?
忘れてた?
かわいそうな・・・
ん?焼肉?よかったね、おごってもらえるのか。
ってか珍しいね、そいつがおごるなんて。
ああ、なるほど。
まじめに仕事してたんだ。
希望「ありえない」
んー、なんかそんな場面が頭の中よぎったよ。
いや、いいんだけど。

夜に黒たまごの消費期限が日曜当日までに気づく。
まだ7個残ってるよ・・・
冷蔵庫に入れてるからもう少し持つかな?
ってか生卵がまだ残ってたよ。
水曜までだよ。
食いきれずに腐るかな。

月曜朝起きるのはいつも早いよ。
なんで6時起きの予定が5時20分?
あ、目覚ましの時間が40分早いのか。
ってかなんで少しずつ早くなってるの?ねぇ?

客先に着いたよ。
さて入館証・・・
ん?
あ、おはよう、○○さん。
ああ、そうか、今日から数日間、こっちでテストなんだっけ?
うん?
うん、がんばれよ。

帰りにヨドバシ寄ったよ。
携帯?
買わん。
現状無くても困らん。
あ、困るか、時間確認に。
でも本日はイヤホン買いに来たんだな。
よもや数ヶ月の命のイヤホンだったとは・・・今度は大丈夫かな。
ついでに腕時計見に行ったけど、人が多かったのでちょっと見てやめたよ。
Rolex?
買わん。
いいものなんだろうけど。
ちょっとばかし情けないけどわしには「猫に小判」。
いいのさ、わしは昔からCASIOが好きなんで、またG-SHOCKだろうよ。

先日買ったゲームやったよ。
眠い・・・
今日は非常に眠い。
お?
MSNか?
や、久しぶり。でもないか。
ん?
そか、どこでもおんなじちゃう?
はあ、そりゃひどいな。
あ、ほかのISDNと干渉してたのかもね。
うん?
あい、おやすみ。
俺も寝るか・・・ちと早いけどな(意訳:大分早い。21:00)

火曜は朝起きるの遅いよ。
ちと待て、これは家出てから駅まで全速力か?
ありえん!
ええい!
とにかく走れ!!
・・・ってやっぱ坂登るのきついよ!
ジョギングするかな、やっぱ。

trackword見るよ。
FLACで来てる人がいるよ。
ってかなんで検索に引っかかる?
おかしいなぁ・・・

帰りに本屋寄ったよ。
何も売ってないの確認したよ。
あの人が書いたHTMLとスタイルシートの本、見つからないよ。
もしかして売り切れ?

ヨドバシも見たよ。
A7完全版販売を見て少し切なさがこみ上げたよ。
~せつなさ 残酷で♪~
そこまでじゃないよ。
もういい、ツッコミよろ。

SJP買おうかまた悩んだよ。
いや、買うのは決定なんだけど、今日買うかどうかなんだよ。
うん、今度にしよう。

冷蔵庫の中にまだ卵あるよ。
とりあえず生卵は処理し終わったよ。

Web見るよ。
ツッコミ入れるよ。
んー・・・もしかしたらきついかもしれんな、これは。
フォロー?
ごめん、無理・・・

ゲーム続きするよ。
んー、内容薄いかな?
まあ初期作品だし、しょうがないか。

小説とかCGIとかレビューとかなんかいろいろ残ってたと思うがもういいや。
今日は寝よう。

ってか、もうひとつのBlogどうしよう。
何も書いてねぇ。
それとなんで検索引っかかるのよ。
もう、検索に引っかかってもいいかな。
せめてブログの方の修正終わってからかな。
会議室の方はもう書き込み少しだけ遠慮しよう。
仕事と遊びに集中で。
不特定の人より、特定の誰かのために動くほうが俺も真剣になるみたいだし。
さすが俺(だめじゃん)

そういえば、先月と今月(現在)、ほとんど毎日書いてるな。
ペースはこれが維持できればいいな。
少しテンション下げるか。

そんなたわいない日常。
posted at 20:00:00 on 2005-12-13 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

kei wrote:

人生万事塞翁が馬。
ケセラセラですね。(*ノェノ)(お前だけだ
2005-12-15 16:04:51

sendenchuushi wrote:

あれ、「人間万事塞翁が馬」じゃなかったっけ?
わからんけど。

禍福は糾える縄の如しとか。

いや、余計わからんけど。
2005-12-15 20:29:03

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[jubeat jubeatしに本日は横浜へ]
[ゲーム 艦隊これくしょん 2016春イベE-1甲作戦開始!]
[Other 夜の独り歩きは危ない]
[Other 仕事は信用が必要]
[DF 王城登って]
[Other 10連休が終わった・・・]
[ゲーム 色んなゲームがあるけどやっぱり思うことは]