mySQL error with query INSERT INTO nucleus_NP_AccessAnalyze_UserTemp (blogid, userkey, ipaddr, hostaddr, accessdate) VALUES (1, 'CRjoPbDS', '3.17.75.227', 'ec2-3-17-75-227.us-east-2.compute.amazonaws.com', '20240424'): Data too long for column 'hostaddr' at row 1

Other オフ会 - 雑日記&ブログ

|雑日記&ブログ|雑Review|

雑日記&ブログ

ツイート

2014-05-05

Other オフ会

はい。
午前中はOpenPNEの更新してましたが。
午後からはなんかまたオフ会ありました。

ニュージーランド留学して現在マレーシアの大学に留学している人が日本に戻ってくるってことでお誘い受けました。
参加者は、うぃきさん、まさる氏さん、ぴーこさん、飛鳥さん、かぼちゃさん、かどあつさん、みさきちさん。

屋台で食べたりカラオケしたり飲み屋行ったりでした。

カラオケでは久しぶりにパトレイバーとからんまとか歌いましたよ。
どーでもいいけど、BEMANIの歌、カラオケに増えてくれませんかね。
今のところ日向美ビタースイーツ♪が可能性が高そう。

そんな日でした。
posted at 23:55:00 on 2014-05-05 by 宣伝中止! - Category: [Other]
ツイート

トラックバック

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

No comments yet

コメントの追加

ランダム ピックアップ

[社会ニュース 「友よ許せ…」]
[DF 引退者ばかりで・・・]
[PC Apache2のバーチャルホストについてとphpMyAdmin]
[ゲーム 艦隊これくしょん Richelieu改]
[Other インスリン注射]
[ゲーム 命名「縦振りの悪魔」]
[PC Linux Samba サーバ構築(Debian amd64インストール7)]